2018/09/06 14:05

 

【リサイクル】をテーマに....


ハワイアンキルト×ボトルキャップを使ってオリジナルのピンクッションを作りました。

 

 

 

ベーシックに流通しているピンクッションももちろん良いですが、今回は少し遊びココロを加え本来の用途にももちろん、小ぶりでカラフルな見た目を活かしてインテリアの一つとして置いておいても可愛いと思います♪

 

元々こちらのハンドメイド作品はペットボトルキャップのリサイクルの理由で作りました。

消費され、捨てられていくものだけでなくそれぞれの個を活かして再利用し新しいものを生み出していく新しいリサイクルの形をハンドメイドの形でご提供できればと思いました。

 

カラーと柄の組み合わせの幅を活かして、様々なタイプを作りました。

 

 

パイナップルをイメージしたものまで♪

 

 

プレゼントとしても、お裁縫の新しいパートナーとしても良いかと思います♪

 

ペットボトルキャップというありふれた素材ですがその特性を活かし頑丈で小ぶりで可愛らしい商品です。

その他にも様々なお色、柄の組み合わせがありますので一度ショップをご覧ください♪